2006年12月15日

女だらけの温泉大会

102201.jpg

行ってきました!!女だらけの温泉施設渋谷シエスパ

オープン当時に行ったら入場制限があって入れなかったので、今回は母上のバースデープレゼントということもあり、ちゃんとエステを予約して準備万端!
全身エステにデトックス、クリスマスディナーとフルコースでプレゼント。私にとっては出血大サービス親孝行です。

まず、やっぱり館内に女しかいないってのはいいね!ドームのラクーアとかと違って、客はもちろんスタッフもレストランの料理人もすべて女性
そしてスーパー銭湯とも違って、場所柄のせいか若い娘が圧倒的多数。18才以上限定だからガキはいないしほんと極楽。

「深海の湯」という室内温泉はハッテン場か?というくらい(行った事ないけど)暗い。ちょっとミステリアスよ。
露天風呂も広くて緑に囲まれていて渋谷とは思えません。

エステは、紙パンツいっちょというのが恥ずかしいけど仕方ないやと思ってベッドの上に座ってたらエステティシャンが入ってきて
「あ!タオルかけてうつ伏せに寝ていてくださいって言いましたよね?!」
と驚かれる。
いつものごとく人の話を聞いてなかったので、ひとり露出狂と化す。

ちなみに山咲千里が
「私は結婚するまでレズビアンという噂があったけど、残念ながら女性のエステティシャンにマッサージされても何も感じないノンケです」
と自叙伝に書いてたけど、レズだって感じないから!!

それはそうと、そういう意味ではなく、本当に気持ちよかったです。
ディナーも浴衣のまま食べれるし、見た目も良くて美味しかった〜。

母上も満足してくれて良かった。
ちなみにホテルのレディスプランについてるフットケアすら拒否するくらい他人に身体を触られるのが嫌いな私の彼女は、もちろん来ませんでした。


そんな感じで、渋谷の女だらけの温泉施設、とてもオススメです★
posted by bianca at 00:26 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
at 2006年12月15日 06:34
都心のオアシスですかな。
本物の温泉が近いって良いよね。
なかなかの親孝行ものじゃないの!
わたしも見習わないと・・・。
Kazuccine at 2006年12月15日 12:22
タイトルからレズビアンのハッテン場でも出来たのかと
早合点したKazuccineをお許しください。。。
で、HP見てまず目に飛び込んだのは「マドンナも愛用」のマシーンでした。(つくづく哀しいオタク根性)
ちなみにわたしは若い男性マッサージ師さん目当てでクイックマッサージに通ってた馬鹿なオカマです。笑
感じるっていうとちょっと違うかもだけど。
zuzu at 2006年12月17日 12:34
素晴らしいプレゼントですね!
私はここは仮眠の場として使っています。
ホテルに泊まるよりはお安いですしね。

私は昔、エステティシャンの方に乳もまれましたよ!(たか○友里の)
今でも面白ネタとして語ってますけど(爆)。感じたかといえば、
ビックリしちゃって、ねぇ(^^;)

マドンナも愛用っていうこのマシン。なぜかうちの近所にもございます。
乗り方によっては肩こりやバストアップにも効果大です。
私もたまにやってますよー。
じゅ at 2006年12月18日 00:48
女だらけってたのしいよねえ。

ところで、我が家も今日おんなだらけ(といっても3人)で「百合祭」上映会やったよ。
老いも若きも大好評でした。
bianca at 2006年12月21日 21:49
倖さん>
アラ!色々なボランティア活動をされている倖さんにそんなことを言われると本気でうれしいですね。って親孝行はボランティアじゃないか。

Kazuccineくん>
残念ながらマドンナマシンは使えなかったのですがマドンナ気分を味わいたかったですね。レズハッテン場、Kazuccineくん作ってください。あ!でもエステティシャンに感じてレズビアンだと自覚したって言ってた人いた!皆それぞれですね。

zuzuさん>
zuzuさんの前情報とても助かりました。半額チケットあるんで良かったら今度お渡ししますね。ちなみにそのときの乳とはどこまでのゾーンだったのでしょう?

じゅじゅ>
>女だらけってたのしいよねえ。
レズになっちゃいな!
百合祭ゲットしたのね!どこで手に入ったのかしら。
kilala at 2007年04月12日 16:37
古い記事のコメントでスミマセン。
シエスパの情報を発見して興奮状態です(笑)

今週末から一ヶ月ほど日本に滞在する予定で、丁度、日本の友人とシエスパに行って見ない?って計画していたので。
Merci!

私も全身トリートメントを受ける予定です。
紙パンツでタオルをかけて横になってれば良いのですね(笑)

あそこはアルコールは置いてありますか?
bianca at 2007年04月20日 22:17
こんな以前のも読んでくださりありがとうございます。うれしいです。
kilalaさん来日されるのですね。シエスパは本当にオススメですので、良い思い出になると思いますよ。是非エステに食事、女の苑で楽しんできてください。
食事どころにはアルコールあったと思いますよ。是非泊まってきて欲しいです。感想を聞かせてください。
fridas at 2007年04月23日 12:57
先週の土曜に行ってきました!
すごい空いていて快適でした〜。
bianca at 2007年04月23日 20:51
あー行かれたのですね!日記にも書かれてましたね。報告ありがとうございます。暗い内風呂でのドキドキ体験ウケました。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。