2010年08月03日

ガテン系花嫁

先日、カナダでの結婚式から1周年を迎えました。
つきあってから式までの10年あっっっという間でしたが、それからまた1年は一瞬でした。

恐ろしい・・・。

hdw.jpg

タイミングよくHappy Day Weddingsさんが、挙式のフォトアルバムをサイトに載せてくれました。
懐かしいわ。
HDWさんは、1周年ちょうどの日にカナダから挙式の写真をカードにして、お手紙も贈ってくだすったわ。
後々までの心遣いがありがたいです。

サイトで懐かしい写真の数々を見てうれしいと同時に驚いたのは、私の腕が想像してたよりもガテン系なこと。

恐ろしい・・・。

ドSの手をがっちり掴んで離さんわ!!っていう感じね。
そして足も大地に根をはる逞しさ。

ガテン系のこの腕とこの足で、これからも生きていきたいと思います。


TwitterでドSが記念日のことをつぶやいたら、想像もしなかったたくさんの方からお祝いコメントを頂いたようで、ドS泣きしていましたよ。どうもありがとうございました。


小学生の頃、忘れ物が多くて毎日宿題を忘れる私は、大人たちを見て
「あんなに長く生きていて、昔のこととか覚えてられてるのかな?子供の頃の記憶がちゃんと残ってるんだろうか?」
と将来に怯えたものです。
しかし怯えたことも忘れ、次の日また宿題を忘れる子供でした。

大人になると時間の速度が変わるんですね。子供の頃は1日があんなに長かったのに・・・。
意外と昔のことはよく覚えているものなのね。

私は彼女と出会ってからの人生の方がまだ短い。
それに大人になってからの速い時間の中で出会ったから、まだまだ一緒に過ごした時間を短いと感じます。でも、やがて私の人生の半分を彼女と過ごしたことになって、そしていつか、人生のほとんどを彼女と一緒に過ごしたねと言って幕を閉じることができれば、私は本当に幸せだな、と思っています。



posted by bianca at 22:40 | Comment(15) | TrackBack(0) | 同性婚
この記事へのコメント
なぽこ at 2010年08月03日 23:15
Twitterでは完全に乗り遅れてしまったのでこちらからお二人へ、おめでとうございます。

1年なんて本当にあっという間ですね。
これからも末永くお幸せになってください。 私たちも負けませんけどw
bianca at 2010年08月03日 23:30
あっなぽこさんありがとう。
「私たちも負けませんけどw」ってなぜかなぽこさんの音声が聞こえたわ!
豪華記念台湾旅行、指をくわえて見ましたわ。おめでとうございました。

まりりんの全裸写真、今度ぼかしなしで記念に見せてください。
しほ at 2010年08月04日 01:25
後半部分を読んでうっかり目から水がでそうになりました。
フォトアルバムも見ました。とっても素敵です。
私も日本から自分の事のように楽しみにしていたのを思い出しました。
もう1年も経ったんですね。

そして、何よりあの披露宴は忘れられません。本当に良かったです。

どうぞ、これからも素敵先輩カップル様でいてください^^
Oser at 2010年08月04日 02:22
結婚1周年記念、おめでとうございます!
挙式のフォトアルバム、輝いていて本当に素敵ですね。
固い絆で結ばれたお二人の幸せを遠くから応援しています。
りえ@名古屋 at 2010年08月04日 04:51
その腕に抱かれたいです!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

新婚なのにごめんなさいw
11年経ってもお二人のラブラブっぷりが羨ましいです!

うちはもうすぐ4周年ですが、その半分以上を国際遠距離で過ごしてきたので
一緒にいるのがもっと短く感じてしまいます^^;
人生の大半を共に過ごせたら、本当に幸せだし嬉しいですよね☆

ハッピーなおすそわけ、ありがとうございます♪
ふらら at 2010年08月04日 12:41
1周年、おめでとうございます。
ブログから、ひそかに応援して勝手に感動してから、もう1年が過ぎたんだなんて思っています。
毎年、1年があっというま。

ドSさんの、biancaさんがいないときに寂しがっているつぶやきにキュンキュンしちゃっています。
ラブラブだなぁって。
これからもお幸せに・・・
りんご at 2010年08月04日 16:12
1周年おめでとうございます☆
1年って本当に早いですよね
いつも早すぎて焦る私…

そうぞこれからも幸せな2人で居てくださいませ
しょうじ at 2010年08月04日 21:35
ご結婚一周年おめでとうございます!
とても素敵です。
胸をうちました。感動!
あー幸せな気分です!

いつまでもいつまでも、お幸せに〜
etsu at 2010年08月05日 00:42
biancaさん、ドSさん、ご結婚一周年おめでとうございます!!
これからの長〜い歳月を、求めあって、許し合って、寄り添って、連れ添っていらしてください。
りん at 2010年08月05日 00:51
ご結婚一周年、おめでとうございます♪

フォトアルバム見させていただきました。
寄り添うお二人のお姿にドキドキしてしまいました!
幸せな気持ちをありがとうございます。

私達もいつの間にか7年目ですが、本当にあっという間ですね!
自分達でもビックリです。

これからも末永くラブラブでお幸せに…
ゆう(こりん) at 2010年08月05日 11:36
記念日おめでとうございます
これからもどSさんとステキな記念日をいっぱい作っていってください
tomo at 2010年08月05日 13:37
1周年おめでとうございます!
1年前のブログも一緒に拝見して、温かい気持ちになりました。
ありがとうございます。
本当に素敵なカップルですね! 私も早く素敵な相手を見つけたくなりました。
末永くお幸せに☆
たく at 2010年08月07日 13:35
Twitterどころかとことん乗り遅れてました…。

1周年おめでとうございます。
新婚期間は超えてしまいますが、いつまでの新婚ラブラブなおふたりでいてくださいね〜^^
つーか、最後の4行でまじ感動し、ジブンもそんな2人でいたいな〜と…><。
(相方は横でごろごろしていますが…)

ちなみに冬には友人カップルの結婚式があるのですが、おふたりの素敵な結婚式を思い出していろいろ参考にさせていただきたいと思います♪
まめてっぽう at 2010年08月07日 15:35
ご結婚、1周年おめでとうございます。

フォトアルバム拝見しました。
素敵ですね。
幸せって素晴らしいっ!!
これからもお幸せに♪
bianca at 2010年08月10日 01:05
>しほちゃん
うっかりその水を飲みたくなりました。ってせっかく頂いたありがたい言葉を台無しにしてはいけませんね。うれしいです。ありがとう。

>Oser嬢
ありがとう!Oser嬢のラブラブ姿も見せてくれる日をひっつけババビアンとしては楽しみにしていますよ。

>りえさん
一生に一度は言われたかった夢の台詞を言われて昇天。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
国際遠距離でそんなに長く続くほうが奇跡ですね。うちは一緒に住んでなかったら別れていたかもしれませんわ。お互いにとって一番良い距離感のバランスを取りながらつきあっていくのは大変ですが面白いですよね。

>ふららさん
1年前もあったかいコメント頂いてましたね。ありがとうございます。Twitterは私も知らなかったドSの一面を見て毎回驚いてます。そもそも文章が書けたことにも驚きでした。ふららさんからキュンキュンとか言われたらまた調子に乗りそうだわ・・・。

>りんごさん
りんごさん、先日はみんなでお会いできてうれしかったです。HDW仲間は何か不思議な繋がりを勝手に感じてます。本当に早いですよね。今度会うときも安定した落ち着きのあるりんごさん、旦那さん2人を楽しみにしています。

>しょうじさん
あっ、しょうじさん。ありがとうございます。真っ直ぐな言葉、本当にうれしいものですね。ただのノロケにこんな風にあたたかい言葉を頂き、恐縮です。優しい方なんだろうな・・・

>etsu殿
ありがたきお言葉、幸せに存じます。「求めあって、許し合って、寄り添って、連れ添って」ってなぜか演歌のフレーズで聞こえてきました。etsuさんの声だからかしら。

>りんさん
ガテン系フォトアルバムを見に行ってくだすってありがとうございます。りんさんたちも7年なんですね。早く感じますよね。りんさんたちもどうか、末永くお幸せに!

>ゆうこりん
どどどうしたの?こんなストレートな言葉。うれしいわ!

>tomoさん
1年前まで読んでくだすってありがとうございます。tomoさんソロ活動中なのですね。ひっつけババビアンの血が騒ぐわ。素敵な人を見つけたらどうか報告してくださいな。

>たくさん
たくさんは式にまで来てくだすって本当に感謝しています。横で相方さんがごろごろしているなんて、幸福な時間ですね。冬にご結婚される友人カップルさん、おめでとうございます!私達の場合は100%周りの友人たちのおかげで成り立った式でした。たくさんが今度参加される式も、素敵な式になりますように。

>まめてっぽうさん
前のコメントに気が付かずごめんなさい。うう、本当に残念です。
アルバム見てくだすってありがとうございます。ガテンでこれからもやっていきますわ。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。