2010年01月06日

袋とじのお年玉:お宝画像?

明けましておめでとうございます。
1月いっぱいはお正月気分のbiancaです。

デルタGさんのTwitterで知ったのですが、ナチュラル・ウーマンが再度映画化されるそうですね。
これはBIGなお年玉!?と胸をときめきメモリアルでサイトへ行くと。

ナチュラル ウーマン2010

2010って・・・。
やはり「桜の園」のように、初映画化と比べてしまいそう。


ナチュラル・ウーマン [DVD]ナチュラル・ウーマン [DVD]
佐々木浩久

ケイエスエス 2003-04-25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


初映画化の当時、一番有名なレズビアン小説と言ったら「ナチュラル・ウーマン」だったのではないかしら。主人公2人がわかりやすいSとMな関係だったので、
「私はナチュラル・ウーマンだったら容子」とか、どちらかに自分や相手を投影していた人は多いかもしれません。
映画化されると知って、胸躍ったものです。
映画では緒川たまきちゃんが、もう、神々しく可愛くて、その後レンタルでも何回も見た作品でした。

当時、私は女子高生で、主婦だった友人と見に行きました。
友人はそれから波乱万丈のすえに旦那と離婚しましたが、今は女性の恋人と仲良く暮らしています。
私は好きだった同級生にふられて失意のズンドコでしたが、今は女性の恋人と仲良く暮らしています。

人生いろいろ。女もいろいろ。ビアンだっていろいろ咲き乱れるの。

ということで、今回も懐かしくて見に行ってしまうんだろうなーと思います。
そしてきっとドSはまた「興味ない」と言うのだろうな。



■お宝かもしれない画像

S江の家で見つけ、とても綺麗だったので奪ってきました。
歌舞伎町のお店で働いていた時代の椿姫彩菜ちゃんの名刺です。

ayana.jpg

今のほうがふっくらしてますね。
どちらも可愛いと思います。

オマケにもひとつ。
こちらは一部マニアにはたまらないような、たまらなくないような、どうでもいいような三十路超えの振袖姿。




30.jpg

今年も仕事で着ました。
着付けしてくれるお姉さんがセクシー過ぎてハァハァなんて余裕に浸る暇も無く遅刻しそうになり、振袖と裾をたくし上げ砂ぼこりをあげながら原宿を全力疾走。
色んな意味で痛々しくて、正月早々死ぬかと思いました。

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします。



posted by bianca at 23:22 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ko at 2010年01月06日 23:44
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ラブプラスの記事に書き込みしたかったけど恥ずかしくって…☆
わたしも『コーくん』と呼ばれちゃってますよ、うふふふふ。
本当にどうもありがとうございます。
おかげさまで夜にもトキメキを持ち越せたりできました、うふふふふ。

ということで、またご飯でもいきましょー。
bianca at 2010年01月06日 23:55
>koちゃん
明けましておめでとう!昨年は大変大変お世話になりました。結婚式では幹事を、家では料理をふるまって頂き、本当に感謝しております。
ラブプラスやってくれているのね。あれ、なぜに「くん」なのかしらね。夜のトキメキにも一役買ったのならばそんなうれしいことはありませんわ。
今年もどうぞよろちくび。
まいこ at 2010年01月07日 09:54
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^-^)

振り袖いいですねー♪私も成人式以来かな。既婚は着てはいけないなんて納得できない!と思うのは私だけ?
まっ、結婚する予定ない私はお婆さんになっても着たいときに着たいと思いますv
なんちゃって山男 at 2010年01月07日 09:54
はじめまして。なんちゃって山男と申します。

「椿姫さんの名刺」
貴重なものを手にされましたね!
こんなにキレイな状態で保管されているのにもビックリしています。素晴らしいです!

僕らファンには喉から出がでるくらいに
ほしいアイテムですよ!!
うらやましい限りです。

ちなみに、椿姫さんは
太ったり、痩せたりの変化が顔によく出ます。
顔が丸くなったり、細くなったり、変化が激しいですよ(笑)
僕は少し丸い方が可愛らしいと思っています。

ヒィ at 2010年01月07日 21:47
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますー
ナチュラルウーマン楽しみですね!
スリッパでのスパンキングのシーンはあるんだろうか。
ドSさん同様「興味ない」と言うであろうたえを
引きずって見に行く予定です。
yu at 2010年01月07日 22:19
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

緒川たまきちゃん、結婚の記事を読んだ時には失神しそうになりました…。

振袖ステキですわ☆
etsu at 2010年01月09日 13:53
あけましておめでとうございますッス
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

旧映画公開時はナチュラルウーマン自体知らなかった。3年くらい前に小説を読みました。
今はこうして公開前に「ほぅほぅ」と記事を読む。ホントに人生いろいろですねぇ〜

>砂ぼこりをあげながら原宿を全力疾走
biancaさん、この一年その調子で!^^

皆さん、良い一年になりますように!!
bianca at 2010年01月09日 14:27

コメントありがとうございますー。
今からサンパツ行ってきますわ。
帰ったらレスするわレズー。
bianca at 2010年01月12日 22:05
サンパツから戻ってきました・・・

>まいこさん
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしゅう。振袖・年齢とか調べてみるとかなり辛辣な意見が多いですけど、男性が女装しようが、御婆ちゃんがロリータ着ようが、服くらい好きなものを着たいですわね。

>なんちゃって山男さん
熱les歓gay山男さん。椿姫さんファンなのですね。お宝画像になって良かったわ。椿姫さんファンは女性が多いのかな?と思っていたけれど、熱烈な男性ファンもいるのですね。素敵だわ。私も顔はちょっとふっくらしてる方が可愛いかな、と思います。これからも彼女の活躍を期待しています!

>ヒィちゃん
あけましておめでとう。今年はヒィちゃん復活の兆しが見えてうれしゅうございます。ナチュラル・ウーマン、スリッパのシーンと足先で弄ぶシーンは必ず入れて欲しいものです。たえさんの感想をこっそり聞かせてください。

>yuさん
saiさんyuさん、今年もどうぞよろしゅうお願いします。たまきちゃん結婚したのね、しかも旦那はKERAなのね!今気になって調べて知って、今頃驚いています。でも、なんだか不思議なところがお似合いなような。振袖コスプレ楽しかったですよ!

>etsuさん
おめでとうございますっス!昨年は素敵な出会いをありがとう。ナチュラル・ウーマンは初代映画版を是非まず見てくださいな。
はい、ボーっと道草しつつ、砂ぼこりあげて2010も疾走します。今年もどうぞよろしゅう。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。