2009年05月04日

“大人のパーティー”へのお誘い

立て続けですが、オフ会のお知らせです。
今度は、自転車や筋肉の無い文系ビアンも熱Les歓Gayです。

今はなきお洒落キャリアビアンライフを綴ったblog『東京レズビアンLIFE』のmaさんと一緒に幹事をしますので、東レに感銘を受けていた方も是非。

私とmaさんのお気に入りのバーが今年5周年なので、ここで何かやりたいねー☆というのが発端でした。2丁目ではなくLバーでも無いのですが、素敵なL店長さんがとびきりのお酒(ソフトドリンクも美味)を作ってくれるお店です。
隠れ家的(・・・また使ってしまったこの言葉)で、落ち着いた雰囲気が魅力です。
お近くの方はお気軽にどうぞ♪

“大人のパーティー”と銘打ってみましたが、いわゆるL飲み会です。
20才以上の大人な女性の皆様、私とmaさんと素敵な夜を過ごしませんか?

■日時 5月30日 夜9時〜12時

■場所 田園都市線(渋谷より)のバー

■料金 4000円・飲み放題+軽食つき

■定員 15名

■申込 定員に達しましたので締め切ります。ありがとうございました。

SBSH0140.JPG SBSH0139.JPG

以下、maさんのコメントです。

* * * * * * * *
二丁目以外でも、Lコミュニティが自然とできあがるお店があるといいなと思ってました。
今回のお店は、雰囲気も素敵だし立地もいいし、店長さんも気さくだし、色んなポテンシャルを秘めた素敵な会になるといいなと思います。
* * * * * * * *

飲み会の告知にポテンシャルという言葉が出てくるのがmaさんらしいわ。
2丁目には行きにくい人も、2丁目に飽きた人も、2丁目以外でもお気に入りのお店を見つけたい人も、彼女が欲しい人も、片思いの人も、カップルも、両手広げてお待ちしています。



■同性愛者にしか見えなかったという評判について

映画『MILK』を公開初日に見に行ったリブビアンbiancaです。
同性愛者側から見ると、ドキュメンタリーとして手に汗握る面白い映画でしたが、これが異性愛者からも多くの支持を受けているのは意外でした。
男女に置き換えても通用する普遍的な感動的愛情を前面に出し、最終的に「愛に性別なんて関係ないよねっ♪」とノンケに言わせるような映画では無かったから。
そして、愛情あふれる表情、わざとらしくは無いがわかりやすくゲイらしい仕草、闘争心に燃える演技は、さすがアカデミー賞受賞のショーン・ペン、素晴らしかった。
ですが、「同性愛者にしか見えない」という面での絶賛なら、「異性愛者にしか見えない」名演技をしているゲイ俳優も評価されてしかるべきかと。

深い意味はありませんが、今頃見つけた中谷美紀氏の
「レズビアンだってバレちゃうじゃん」発言に悶えてヘビロテ中です↓


Watch Miki Nakatani in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


posted by bianca at 01:16 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Oser at 2009年05月04日 06:40
おおっーと、イベント続きの5月ですね〜。
36の私、ひょっとして私の出番!?と『大人のパーテー』にかなり反応したんですが、残念ながら5月は東京にいなくてガッカリ。次の機会に是非、よろしくお願いします。
私もショーン・ペン好きです。役者として光り輝いてますよね。(『ミスティック・リバー 』も良かった!)でも、MILKで最後に撃たれるシーン、小心者の私はスクリーンを見続ける事が出来ませんでした。なんか、自分の体に弾丸が突き刺さってくる感じがして。あっ、生々し過ぎましたか・・・。すんませんっ。汗
etsu at 2009年05月04日 13:09
勝手に「大人の」を凄くいい方に捉える35歳ですが^^
大人というより体年令が「初老」なので・・biancaさんと同じくエアー泥酔でも良いのでしょうか?
「私とmaさんと素敵な夜を過ごしませんか?」は中谷美紀嬢の発言と競るお言葉ですぇ^^
まいこ at 2009年05月04日 23:57
中谷兄さんこのV懐かしー!もう見れないかと思っていました。ありがとうございます(^人^)

ミルクはまだ見てないので見たいと思っていました。ノンケ演技してるゲイ役者、いそうですねぇ。レスリーチャンが、ラブシーンを嫌がるトニーレオンに「自分も女と頑張って演じてきたんだから役者なら頑張れ」と、言ったとか言わなかったとかいう話しを聞いたことがあります。

オフ行きたいです。でも時間がちょっと遅いのが難しそうです(T_T)
道産子 at 2009年05月06日 11:37
中谷さんがビアンだったのって、本当だったんですね!?
噂には聞いてましたが、まだどこか信じてなくて…。
これって、確定的ですね。本人が発言しちゃってんだもん。
う…嬉しい☆こんなの見れるなんて!ありがとうございます♪
bianca at 2009年05月07日 02:21
>Oserさん
無念です。東京にいらっしゃらないんですね。『大人のパーティー』と言ってもそんなに淫靡なものでもなく、ただの飲み会なのですが。次の機会は是非。
撃たれるシーンはショックでしたね。倒れるまでの時間が長すぎ。演技は本当に素晴らしかったですね〜。あの表情はLながらにときめきましたわ。

>etsuさん
「初老のパーティー」将来やりたいです。それまで元気でいなくては。エアー泥酔仲間歓Gayです。いや、この上なく恥ずかしいキャッチフレーズですみません。そう言って頂けて助かりました。

>まいこさん
やっぱり見たことありました?私は初めて見たのでドキドキしましたわ。
レスリー・チャン、うまいこと言いますね!素敵な情報をありがとうございます(って噂ですか?)オフ、今回締め切りになりすみません。今回は場所が決まっていたので。また何かオフをするときはどうぞよろしくお願いします!

>道産子さん
ねー、これはただのレズビアン売りなんでしょうか?かなり昔の映像ですが。でも2丁目に来ていたのは本当みたいですが、有名人のこうしたネタは、カムアウトする以外には結局本人にしかわからないことなので、ファンは妄想するしかないですね。。。
道産子さんに喜んで頂けてうれしいです。
fridas at 2009年05月07日 16:40
GW中は帰省していてネット環境になく、先ほどオフ会のことを知りましたー。

もう締め切られちゃったのですね、残念…
bianca at 2009年05月07日 20:36
fridasさんお久しぶりです。
うう、ごめんなさい・・・。
GW帰省中で見てくれてなかった方、他にもいらっしゃるのかな?
GWあけ、私は一気に5月病になっていますが、fridasさんは大丈夫でしょうか?mixiへ久しぶりにメールしましたー。

koo at 2009年05月09日 22:18
うわ〜〜、今頃見ました!
GW中はずっと関西でした。(ばりぼ〜)
なんかこのお店、めっさ近そうです。
残念!また機会があったら、ぜひ参加したいです。
bianca at 2009年05月11日 23:23
うわ〜〜、ビアン通信のkooさんですか!
GWに関西ばりぼ〜っていったらkooさんですね?黒鷲ですね?
近いのですか?是非サシででも、ご一緒して頂き、ばりぼ〜トークもできれば幸いです。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。