2009年01月24日

魅惑の体育会系カフェ

top_mainV_812gbazar.jpg
なんとなくドSに似てる気がする

いつまでもラフォーレから卒業できないアラサー乙女biancaです。
先日キャリア系乙女「にせおとめ計画」さんとこで理系カフェ!なるものが紹介されていたので、オタク警報をウィンウィン鳴らしながら、早速ドSとS江に紹介。
そしたら2人とも「体育会系カフェは?」と同じことを言いました。
美人ニューハーフS江は、ガチムチ体育会系が好物なので、まぁ、そうでしょうね。
文系の私の方は、見る分には青白い肌の眼鏡+白衣よりも、褐色肌をした体育会系に萌えますねー、女子バレー(ブルマ時代)、競泳、柔道、ソフトボールとか、いいですね!でも、ホンモノでなくコスチュームだけというのはいかがなものか?
やっぱりメインドリンクはプロテイン?
と、開店する勢いで色々思いを巡らせています。
しかし、体育会系好きなレズビアンよりゲイの方が多いですよね。川合俊一も「日体大生は飲み放題」の店が2丁目にあったと話していました。

体育会系と言えば、ドSが体育大学に入学してすぐのこと。
部活の“いかにもな”女の先輩たちに体育館裏へ呼び出され、「オマエ、そうなんだろ?」と尋問されたそうです。
私はその話を聞いてなぜか異様に萌えました。
L的自覚の遅かったドSはその場では否定したそうですが、その後すぐに彼女ができて「オマエ、やっぱり!」とあっさり先輩達の仲間入りをしたようです。
さわやかな青春の思ひ出ですね。


■はるも外すもアナタの自由よ黒ハート
長いことブログを書いていると、会ったことない方からも色々とメールを頂くことがあります。
チビるくらいうれしいものから、もう閉鎖しようかと悩めるものまで様々。最近だと初恋からの長い身の上話から、極嬢のお2人に送ってください!という熱い応援メールもありがとうございます。L的宣伝も熱les歓gayです。まだ紹介できてないものもあってごめんなさい〜紹介するからには気合入れちゃうのよ、これでも。

リンクについての問合せもよく頂くので、前から何度か書いていますが、再度お知らせ。
女女苑はリンクフリー(和製英語)です。
はるのはもちろん、外すのも全く自由です。
そんなスタンスのため、おかげさまで色々なところにリンクされ、全部と相互リンクという形がとれずにごめんなさい。たまに入れ替えたりして勝手に紹介させてもらっています。
でも以前、そんな感じでリンクしたところ、その方は恋人に秘密でブログを書いていたのに、その恋人が女女苑の読者だと判明して困った!というメールを頂いたことがありました。本当にごめんなさい。
そんなこともありますので、「張らないでくれ」という方は遠慮なくお知らせくだされば速やかに外しますよ。はっきり「女女苑みたいなレズレズしいブログにリンクしないでよ!」と言ってきた仲の良い友人もいますから、ええ・・・
posted by bianca at 00:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
タロウ at 2009年01月25日 19:18
 いろいろな系がありますね。わたしとしては、なぜ時代劇系がないのだろうか、と思ってしまいます。
 片岡千恵蔵、大川橋蔵、高橋英樹、里見浩太郎、ああよだ、いや、しびれてしまいます。さいきんの俳優たちもやはり時代劇の姿のほうが格好いいとおもいます。オダギリジョーも瑛太も松田龍平も。
 陰から弥七がみまもっていて、コーヒーがきれたら、すっ、と注いでくれるようなのも楽しそう。
etsu at 2009年01月25日 21:03
biancaさん?尋問萌え???^^ 思ひ出萌え???

コメントを書き込みさせて頂くだけの側ですと、「のんき」なものですが・・・
ブロガーさんは大変ですねぇ〜
女女苑さんはホントに色んな所でお見受けしますものねぇ。
仲良しの友人さん、言いますなぁ〜。ええ・・・(笑
yu at 2009年01月25日 23:20
最近、アクセス数が伸びている…!と思ったら女女苑様からご訪問頂いているようです!
ものすごく嬉しいです!
リンク有難うございます。
恐縮でございます。

ドSさんはもっともっともーっと素敵でございます(^^)
あの風貌&オーラはそんじょそこらにあるものではございません!
Puhuu(まりりん) at 2009年01月26日 13:49
どSさんの大学時代の話、なぽちゃがすごく嬉しそうに
昨日話してくれました(笑)。ウケる。(すごいなぁ)

ブログの話、私は以前相方さんに内緒でブログをしていた
ということに気付かず、相方さんの前で「ブログやってますよね?」と
言ってしまったとても苦い経験があります。

ちょうどそのブログを発見した当初で、そこまで文章をまだ読んでいなかったため、
相方さんに内緒でやっていることに気付かず、本当に申し訳ないことをしたと
今も思い出すと胸が苦しい出来事です・・

ナオ at 2009年01月26日 20:37
体育会系萌えなんですね。
私も競泳(の日焼けしたライン)とか、チア(のうさんくさい爽やかさ)とか好きです。高飛び選手(の引き締まったふくらはぎ)もいいと思います。
見かけだけはダメですね。そこに、引き締まった筋肉が無ければ!

理系カフェの記事を紹介して頂いてありがとうございます。女女苑効果、すごいですね。
理系萌えが多いのがわかりました。私も白衣を着てガールハントに出向こうかと思います。
ko at 2009年01月28日 17:01
『はっきり「女女苑みたいなレズレズしいブログにリンクしないでよ!」と言ってきた仲の良い友人もいますから、ええ・・・ 』

へぇ〜いう人いるんだ〜と思ったけど
私…?
キャイキャイ

本日さっそくリンク貼らせていただきました!姉貴!
今後ともよろしくね〜。
Kazuccine at 2009年01月28日 21:37
コチコチの体育会系はちょっと・・・・ですね。
なぜだかわかりませんが、黒い男も苦手なんですよ。色白くん大好きなんです。
そういうわけで、わたしは理系男子大好きです。
文系男子でオシャレだと、チャラ男っぽいですが、
理系男子だとかっこよく思えます。
ほっそりとした理系男子が、脱いだらがっしりなんて最高じゃありません?
女女苑ファンを自称するわたしですが、ドSさんが体育大学出身だったとは今の今まで知りませんでした。
ちなみに、うちのブログには女女苑から来てくださる方が大変多いのです。リンクを貼ってくださってどうもありがとうございます。
リンクフリーでセクシャルフリーな「ため息の理由」はこれからも千客万来です。(ちゃっかり宣伝してみました)
みゅう at 2009年01月29日 00:50
ビアンカさん〜お久しぶりです!覚えていらっしゃいますか?リファラー見ていつのまにかリンク貼って頂いてたんだ!と気付きました。ありがとぅございます。女女苑様のようなLのカリスマ的ブログにリンクされてすごく名誉に感じ鼻息が荒くなりました(笑)
ドSさん、お目にかかりたいですがビアンカさんにもまた会いたいです!金曜のLムービーは行かれますか〜?
bianca at 2009年01月30日 01:01
>タロウさん
渋いっすね。時代劇系カフェ、是非タロウさんが作ってください。まだ無いと思いますよ。外国のOTAKU観光客にも人気が出るんじゃないかしら?あ、また妄想世界に・・・

>etsuさん
体育館裏萌えです。元来ものすごい面倒くそがりやの私がblogだけはチマチマ続けられてるんですが、リンクとかはもうどうでもいーよーという感じです。ですがコメントは本当にありがたいです。反応が聞けるのは励みですよ。明日(もう今日か)のLムービー、結局etsuさんは来られるのかな?

>yuさん
いえいえblogじゃなくてsaiyuさんのような“サイト”に張って頂けるのもうれしいものですね。ドSをいつも褒め殺していただきありがとうございます。タチ系を滅多に褒めないドSはsaiさんをイケタチと言ってます。

>Puhuuさん
なぽちゃさんとツボが同じですか。こんな話でもカップル間でして頂けてるなんてうれしいです。相方さんに内緒の方、私の方と同じ方のような気がしますわ。色気系美女よね?今はもう相方にバレてる。Lの世界狭いね〜

>ナオさん
素敵ネタをありがとう。ガッツリ食いつかせて頂きました。白衣のガールハント夢ですね。その様子を是非陰から見守らせてください。

>koちゃん
あなたにも似たようなこと言われた気もするねー。その周辺の人たちは皆様率直ですからねー。でも吹っ切れたようで良かった!これからもオシャレズブログ楽しみにしております。

>Kazuccineくん
おっゲイには珍しいタイプ?と読み続けて「脱いだらがっしり」ってオチがやっぱりゲイらしい!と微笑ましく思いました。やはり落ち着くとこはがっしりなのね(笑)うちもセクシュアリティ問わずなんでもかかって来い!なので、ピュアゲイとお知り合いになれたのはうれしいことだと思っています。Kazuccineくんのたまに痛みを伴う温かみある文章が好きです。

>みゅうさん
覚えていますよー。カリスマってひぃぃやめてぇぇこんなオタブログ。鼻息荒い女子は好きですが。LムービーはドSや友人と行くのでお会いしましょう!★さんにもお目にかかりたい。
まりりん at 2009年01月31日 15:46
biancaさん、先日はご丁寧にご報告ありがとうございました。 
女子バレー(ブルマ時代)、体育館裏呼び出し、そして前回の短い爪。 
青春。 ものすごく反応しました。 
今の中途半端なパンツユニフォーム?には常々疑問がありましたので、ブルマとはっきり言っていただいて嬉しいです。
私もこっそり爪チェックします。 デコラなアート爪は痛そうとか勝手に想像したり。 
その前に向こうからお断りでしょうけれど。
リンクも長い間貼っていただいてありがとうございます。 そしていつのまにか上から2番目。 亀の甲より年の功? 
bianca at 2009年02月02日 23:08
>まりりん様
こちらこそ、極嬢のこと、色々とblogに書いて頂きうれしかったです。あのサイト見ると心配に思うだろうな、というのはわかりましたから。まりりんさんに見てもらいたいですわ。
そして、色々反応してくださりありがとう。
遠い国に住む手の届かない美女なのに、ふと身近にも感じさせてもらえる不思議な激情人生に魅せられています。
at 2009年02月03日 05:17
おーっと(汗)、あちらこちらでご迷惑をおかけしておりまして、恐縮です。私、隠し事できない体質みたいで…、すぐソワソワしちゃうからなのか、やっぱりツメが甘いからか、もしくは相方が鋭すぎるのか…ブログ以外でも、まったく彼女には隠し事できないのです。。。兎にも角にも、諸々、お気遣いいただきまして、申し訳ございませんでしたぁ(。_。;)
bianca at 2009年02月18日 21:58
おーっと(汗)、コメント見逃していました。ごめんなさい〜。
彼女さんに理解してもらえて?良かったです。しかし桃さんのブログから漂う色気は見れば誰かわかりそうよ。写真とか。
こちらこそ、あの時は勝手に紹介してしまってごめんなさい(。_。;)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113113475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。